スポンサーサイト


どぅもぉぅ!!

ひじょーに暇ですねぃ・・・((笑

今の鎧ある週にPチケで黒砂いっとかなぃとぉーっ><;

今の状況だと目指せ112ですからねっ><;;

頑張りますよぉーッ!!

今日は♪雪姫♪ってゆう人がチキンしてました((笑

プロミの火力低すぎて笑えました((

からこげsの方が数倍強いですよ((w

みんなは何レベ目指せーッかなぁ!!

自分が150なんて何年後の話なんでしょうね((笑

今メイトがよわっちぃーからそろそろ1次メイトに変えたいなぁと思っているところです。。

とりまプロヴァが必要になってきますね。。。

アルマ作りも努力したいと思っています!

ちゃっちゃと良いメイト作りたいですよ((笑

あとぉ・・初期コア魔方陣かな・・

超ミスが強いと聞いているのでSでも変えていれちゃおーかなっと((笑

メタコア改もいいですねーッぁ

ってゆうかハイコンコンと怨大将を買ってゴンでも作りましょうかぁ!!

なんヵ楽かもって感じしてきました((笑

でも近距離なのであんまり期待したくないですっ><;

迷いますねぇ・・

とりまぁ・・・ゴンを作ってみるとしますですよ((・・

遠距離じゃなくて近距離でもちょっとくらいは役に立つので!

1.75あれば結構いいです><。

PCやっちゃいけない時間帯なので

そろそろおさらばです!

最後に城の写真貼っておきます。。
返事遅れてすいまそん><;

みぁ>>けっこーしつこかったよね^^;
    弱いくせにさ@w@

エシ>> ありがとーw
    でも連合でとられたぜっw((汗

虎>>悪マンタはあくまで仮メイトだょーん!
   虎さえくれば返すし((笑
スポンサーサイト

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

dearジンsi-184

きたあi-185
米ぁりぃi-176i-184
雪姫ぅざかったねi-195
まぢ、ちねだった・・・i-3i-201
んじゃまたくるねi-264i-189

fromみぁi-261

No title

お~
お城おめでと~♪

No title

はぁ、
久しぶり!
覗きに来て見たZE☆
タブン今週以内に復帰するZE!
お楽しみにぃ~

悪マンタ。。メイトってなんだョ・・・
プロフィール

ΣジンΣ

Author:ΣジンΣ
名前  ΣジンΣ
サーバー  紫電
レベル   110
メイト    アルマ改 バーダー 銀狐

名前  伝説ポイ
サーバー  紫電
レベル  80
メイト   今はないです。

名前  成狐
サーバー 紫電
レベル  55
メイト  ハイロカ コンドル ミンラビ
      ↑このキャラはブスタキャラとして
       使っておりますです。。

麗爾sちょっとぱくらせていただきました><;
もし迷惑ならば即削除いたします。。

↑のようになんだかくだらないキャラばっか作っているジンです。。
今は必死にレベを上げているのでなんとか120↑は目指します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
