スポンサーサイト


ちゃぃーっす!

久々のブログでっす><;

更新遅れてごめんなさいです><;;

ちなみに全員にSS撮ってもらいました!!

といってもあとから来た方が数名いらっしゃるようで・・;

適度にSSの紹介でもしていきまっしょう!!



上のSSが100レベになった時のSSです♪

念願の100でしたねぇ・・

とっても喜べました^^



上のSSがある友達とのSSです^^

無駄とは分かっていたものの友達と全キャラ揃えて撮影しました^^


以上ですかねぇ・・・

SSばかりではつまらんでしょう!!

ちなみに只今頑張っておりまして・・

今週の土曜に部活がなければ108まで粘ろうかなとww

部活あっても休むだろうけど(((笑

とりま105はいきたいですね~((

うぅー・・書く事ないので最後にジンのSS貼って終わります^^

スポンサーサイト

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

おお~
SSだ~
+更新おひさだね^^
んま、俺も更新とか遅れるけど
まったりやってこ~ね♪
プロフィール

ΣジンΣ

Author:ΣジンΣ
名前  ΣジンΣ
サーバー  紫電
レベル   110
メイト    アルマ改 バーダー 銀狐

名前  伝説ポイ
サーバー  紫電
レベル  80
メイト   今はないです。

名前  成狐
サーバー 紫電
レベル  55
メイト  ハイロカ コンドル ミンラビ
      ↑このキャラはブスタキャラとして
       使っておりますです。。

麗爾sちょっとぱくらせていただきました><;
もし迷惑ならば即削除いたします。。

↑のようになんだかくだらないキャラばっか作っているジンです。。
今は必死にレベを上げているのでなんとか120↑は目指します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
