

二回目ーっww

なんヵ今日はIN時間少なかった。。

だって・・暇なかったもんね・・

まだ鳳凰ゆうにメイト貸したまんまだ?!

いつまで弱いのか・・・

今のメイトとかちょーだるいねぅん・・・

なんでかなぁ!!SS貼れない!!

とゆうのはなぜか挿入ボタンが消えているからですね・。・

本間いみふぅ・・・

今服の色が結構良い組み合わせになってねぇw

ちょっと気に入ってるのですね。。

そのSSも貼ろうかと思ってたんですけど

無理だそーですねうん・・

まぁ色だけ教えましゅ。。

あとはひなたぼっこででもみてくだし・・w

髪:赤紫  服A:紫 服B:デフォ

とゆう訳です!!

なぜかしらないけど紫カワールでだすのに

16個も消費してしまったのですねー。。

なんともったいない!!

実をいえばダークナイト狙ってたのですけど^^;

赤紫とダークナイトだとばり良いッスから!!

ちょー気に入ります((汗

ぼやっきーですねー・・

今さっき足骨折しそうになったんですね~・・

ぐきとかいいましたけど気にしないっと・・ww

今親が切れそうになってるんでぇ・・・

そろそろ終わりたいと思われます!!

今度からコメを追記で返すのでよろです^^

でゎ・・

☆エシ☆
  なヵなヵ疲れますね・・。。
  そなの!?
  柔道とかすごげーっ。。。
  あいさーっ!!
☆麗爾ックン☆
  りょーかぃ!!
  待ってるべ~><♪
☆ひさくん☆
  訪問どうも!!
  リンクこちらこそおねがいしゅましゅよ。。
☆ゆうs☆
  きてくれてありがたいです><。
  こちらこそ相互リンクお願いします^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ジンさんもおつかれなようです。
俺も肩の関節がはずれることはよくある
元柔道部だからねwww
んま、MMも気長にやろ~^^

No title

・w・

あれだよ、うん。あれ。。。

僕の紫電でのデータlvある程度lv上がったら一緒にどこか行こう(MM内

それまで頑張ってlv上げるよ・w・

No title

ああジン相互リンク頼むわじゃね

No title

こんちゃぁ━━+。(* ̄(エ) ̄*)ノ
エシsとこのリンクから飛んできました♪
よかったら相互リンクお願いします☆彡

No title

deare-70ジンsi-261

みぁだおi-184
ここであってたヵなv-362
ちがってたらごめんなさぃ・・・i-195
また米きてねi-261
プロフィール

ΣジンΣ

Author:ΣジンΣ
名前  ΣジンΣ
サーバー  紫電
レベル   110
メイト    アルマ改 バーダー 銀狐

名前  伝説ポイ
サーバー  紫電
レベル  80
メイト   今はないです。

名前  成狐
サーバー 紫電
レベル  55
メイト  ハイロカ コンドル ミンラビ
      ↑このキャラはブスタキャラとして
       使っておりますです。。

麗爾sちょっとぱくらせていただきました><;
もし迷惑ならば即削除いたします。。

↑のようになんだかくだらないキャラばっか作っているジンです。。
今は必死にレベを上げているのでなんとか120↑は目指します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
