

お久しぶりです・・笑

おひさしぶりです・・ジンです・・(´・ω・)

最近自分成長しまして・・((わr


MMに励んでいます・・(


とゆうより
周りの人たち強くなりすぎで
頑張るほかないんです・・


誰かまた交渉でもしてくれたら感激です。

少ないですが以上で・・;

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

お久しぶり・w・

久々に書いてみましたーw

MMもやる暇ないし・・・

なんでこうパソコンやる時間が部活で潰れるんだろう;;って・・

まぁどうでもいいやw


最近MM全然やってなかったけど、

チビースト作ってみたい!!って前思ってて

作って育成頼んだまま全然INできず・・

その依頼主に預けたまんまですた・・

80までお願いしてたので80になって帰ってきましたw

それでもあんまり変わらない・・・

HPだけだ!!って思ってw

ってなんかぼやっきーしか書くことがない!

おわります@w@

どぅもぉぅ!!

ひじょーに暇ですねぃ・・・((笑

今の鎧ある週にPチケで黒砂いっとかなぃとぉーっ><;

今の状況だと目指せ112ですからねっ><;;

頑張りますよぉーッ!!

今日は♪雪姫♪ってゆう人がチキンしてました((笑

プロミの火力低すぎて笑えました((

からこげsの方が数倍強いですよ((w

みんなは何レベ目指せーッかなぁ!!

自分が150なんて何年後の話なんでしょうね((笑

今メイトがよわっちぃーからそろそろ1次メイトに変えたいなぁと思っているところです。。

とりまプロヴァが必要になってきますね。。。

アルマ作りも努力したいと思っています!

ちゃっちゃと良いメイト作りたいですよ((笑

あとぉ・・初期コア魔方陣かな・・

超ミスが強いと聞いているのでSでも変えていれちゃおーかなっと((笑

メタコア改もいいですねーッぁ

ってゆうかハイコンコンと怨大将を買ってゴンでも作りましょうかぁ!!

なんヵ楽かもって感じしてきました((笑

でも近距離なのであんまり期待したくないですっ><;

迷いますねぇ・・

とりまぁ・・・ゴンを作ってみるとしますですよ((・・

遠距離じゃなくて近距離でもちょっとくらいは役に立つので!

1.75あれば結構いいです><。

PCやっちゃいけない時間帯なので

そろそろおさらばです!

最後に城の写真貼っておきます。。

続きを読む

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

ちゃぃーっす!

久々のブログでっす><;

更新遅れてごめんなさいです><;;

ちなみに全員にSS撮ってもらいました!!

といってもあとから来た方が数名いらっしゃるようで・・;

適度にSSの紹介でもしていきまっしょう!!



上のSSが100レベになった時のSSです♪

念願の100でしたねぇ・・

とっても喜べました^^



上のSSがある友達とのSSです^^

無駄とは分かっていたものの友達と全キャラ揃えて撮影しました^^


以上ですかねぇ・・・

SSばかりではつまらんでしょう!!

ちなみに只今頑張っておりまして・・

今週の土曜に部活がなければ108まで粘ろうかなとww

部活あっても休むだろうけど(((笑

とりま105はいきたいですね~((

うぅー・・書く事ないので最後にジンのSS貼って終わります^^

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

うーぅ・・


いきなりSSはっちゃいますた!!

このSSは神楽坂s協力のもと撮ったSSです><

神楽坂s協力ありがとうです!!

エシ・麗爾s・ひさくん・ゆうs今(確認済みの)来ている人に

このようにSSをとってもらいたいので

私がいるときにささお願いしてもらいたいです!

忘れてない時はちゃんと私からささします^^

とお知らせは以上です^^


でゎ日記へ・・

昨日は親の機嫌により1時間ちょっとしかINできなかったのですが

まさかのブログ書く暇もくれなかったのですね^^;

日記欠けてすいませんです><;


昨日は主にBFにて!活動してました。。

お話が楽しかったので辞められませんでしたね。。。

そして辞めなかったら親に怒られると・・

それで「回線きるけえ覚悟しいよ」と親に言われるんですね。。

そんとき私ちょっと不機嫌で

やめればいーんだろみたいな態度でPcの電源をおとしました。。

まぁPcやめれば暇なので

PSPで音楽を聴くと・・・

それで飽きにつながっていくんですね。。

ウィニングイレヴン一試合やって終わりました。。

姉にPSPとられてたので非常に私は弱かった!!

負けかけましたしね><;

そして寝た・・・っと!!

これが5月7日の日記です><。


さてまぁまだまだ夜は長いのだけど

5月8日の日記でもかきましょ^^

今日は気分が優れなくてですねー

櫻華に差別辻され

んまぁプンプンきれてたら

いきなりG抜けるといい始めましてね・・

そんときの言葉が・・

櫻:「脱退してやるし!!」

自:「勝手にしとけー!!」

櫻:「ジンうざ・・ サウザンドとジン殺す事に決めた。。」

自:「別にいいけど・・・ってかその火力何・・・?!」

櫻:「別にいいじゃん・・・」

大根:「ってかなんでG抜けたの?」

櫻:「・・・」

自:「アホだからじゃない・・・?」

っとまぁこんな感じしか覚えてないです。。

最後の言葉は酷いと思いますけど

相手もそれなりに暴言はいてくるんでねw

うちのGも櫻の扱いには手を焼いていたらしいです。。

無断脱退だと再加入はできぬ!らしいですねw

当然の事フレもきりましたよ。。

とまぁ喧嘩多すぎでやっぱり紫は崩れるのかなー・・・っと・・w

これからのMM心配ですぬ。。

じゃぁ一旦この辺りで終わって・・

もし夜かけたら書きます^^

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ΣジンΣ

Author:ΣジンΣ
名前  ΣジンΣ
サーバー  紫電
レベル   110
メイト    アルマ改 バーダー 銀狐

名前  伝説ポイ
サーバー  紫電
レベル  80
メイト   今はないです。

名前  成狐
サーバー 紫電
レベル  55
メイト  ハイロカ コンドル ミンラビ
      ↑このキャラはブスタキャラとして
       使っておりますです。。

麗爾sちょっとぱくらせていただきました><;
もし迷惑ならば即削除いたします。。

↑のようになんだかくだらないキャラばっか作っているジンです。。
今は必死にレベを上げているのでなんとか120↑は目指します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
